kikisr400のブログ

バイク初心者女子がSRちゃんと旅したりしなかったりするブログ

無職女子がアフェリエイトで稼ぐためにブログはじめました。

はじめまして。kikiです。

 

 

26歳の資格なし、特技なし、普通の無職女子です。

 

 

ブログをはじめるきっかけはタイトル通りですが、自己紹介もかねて簡単に

 

かいてみたいと思います。

 

 

①あー今日もツイッターとインスタ見てラブライブしてテレビ見て終わったなー

 

②そろそろ自分で稼がないと貯金もなくなってきたーやばたん

 

③でも保育士の試験受けるって決めてやめたから働いたら本末転倒やん

  

④でもお小遣いくらい稼ぎたい

 

⑤「ニート お金を稼ぐ」 検索

 

⑥めーるれでぃ?えふえっくす?わけわからん

 

⑦あふぇりえいと?そういえば誰かもブログに広告はってそれでお金

もらえるとかいってたっけ・・・よし、これにしよ。

 

⑧ブログ開設!!←今ここ

 

 

とりあえずアフェリエイトA8.netというサイトに登録しました。

PCスキル・知識ゼロの私でも簡単に登録できました。

詳しい登録方法はまた後日かきたいと思います。(多分。予定は未定)

必要なのは名前とか住所とか口座番号とかブログのタイトル(私はこの登録時にぱぱっと決めました。大切なのは、そう!登録すること!!)

なのでとりあえずやってみよう!という方はぜひこちらからどうぞ↓

 

 

 

あれ、自己紹介になったかな。

とりあえず今回はここまで!!

 

ありがとうございました。