kikisr400のブログ

バイク初心者女子がSRちゃんと旅したりしなかったりするブログ

教習所篇5!!!!!

 

みなさま、こんばんにちは!!

 

ソッコーでブログサボったkikiです!

 

いやー、やっぱり書き続けるってむすがしっー、!

 

でも、1人でも多くの悩めるバイク女子ちゃんを助けるために!!

 

そして1人でも多くのバイクマンを増やすために!!

 

 

書  き  ま  す !! (早くかけ)

 

 

----------------------------------------------------

 

 

まぁそんなこんなで神先生に出会えてやる気も保てるように

 

なった矢先!!ついに!!きました、みきわめ!!

 

みきわめの前になぜか謎の大型スクーター?っていうのかな?

 

の練習を打ち込まれるという悲劇!!(教習の内容見とけよ)

 

しかもATだから感覚くるう!!

 

なぜ!!せっかく慣れてきたころなのに!!

 

しかもつぎはみきわめだというのに!!

 

なぜこのタイミングでスクーター運転さすんじゃ!!

 

初心者ごろしじゃ!!

 

って心でわめきながらスクーターの練習を1時間。

 

めっちゃこけた。なぜかこける。うん、まぁいいや。

 

ってか最後までスクーターでクランク通れなかったんだけど。

 

まぁいいや。(おい)

 

 

結果からいうとみきわめはあっさり終わりました。

 

わたし的には

 

(「やっばーーみきわめきちゃったーーどうしよ、これで二段階すすめなかったらどうしよ、ここで補修とかいやだーーお金ないーー!!」)

 

教官:うん、まぁいいか。じゃぁつぎは二段階ね。おつかれさまー。

 

わたし:はい。

 

(「ぇええーー!!!なんか受かっちゃったよ、え、こんなもんなん??

    まぁ受かったからいいか、お金かからんでよかったー」)

 

って感じでした。本当にこんなものなのかな?みなさんはどうでした?

 

こんなものだったですか?

 

これからの方は、こんなもんなので大丈夫っぽいですか?(きくな)

 

つぎは二段階へレッツゴー!!

 

 

 

 

f:id:kikisr400:20180725044808j:plain

 

SRちゃん:もーはやくわたしとの旅もおはなししてよー!!

                  九州いったんでしょー!!

 

あぁ、ごめんなさい。はやくSRちゃんとの旅の思い出を話せるように

 

ブログ書くね!!サボってごめんね!!

 

最近昼夜逆転生活だよ!!いかにも無職だー!!

 

いやだーー!!もうちょっとなら働きたいーー!!というかお金ぼじぃーー!!!!!

 

本音がでたことだし、今日はここまで!!

 

ありがとうございました!!